創作物


主人公・しろまるがお店の地下倉庫から脱出するゲームです。

ジャンル:探索型脱出アドベンチャー
制作ツール:RPGツクール2000


Information - ご案内

ようこそおいでくださいました。こちらは吉岡祇乃が運営する創作サイトです。
サイト内で使用されている画像・文章は無断での転載・改変等を禁止していますが、
もし使用したいときは事前にご連絡をお願いします。
This website is written only in Japanese but please take a look around.

Information - ご案内
この項目です。上記の事やそれ以外について何かご不明な点がありましたら、
メール・日記・Twitter・WEB拍手のコメント等でご連絡ください。

About Link - リンク詳細
当サイトのリンクについて。バナー画像は管理人の気まぐれで変わることがあります。

P-BBS - お絵かき掲示板
イラスト投稿用の掲示板です。うちの子&皆さんのオリキャラ大歓迎。
閲覧対象が限定される作品(R指定や同性愛等)でなければ版権パロディもOKです。

Event - 参加企画
主催企画「男体描きまくり祭り」と関連企画について。

Go Out - リンク集
お世話になっているサイト様へのリンクです。
(創作サイト様、使用している画像素材元、サイト作成の参考元)

[TOPへ戻る]

About Link - リンク詳細

サイト名:YOSHIOKAROOM
URL:http://yroom.sakura.ne.jp/
管理人:吉岡祇乃

▽バナー(保存用)▽
  
直リンクURL 

当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
リンク先はトップページ(上記URL)でお願いします。
報告は任意ですが、してもらえると嬉しいです。
他の保存用バナーはこちら

[TOPへ戻る]

Event - 参加企画

男体描きまくり祭り

私(左)とriruさん(右)の合同企画です。とにかく男体を描きまくるのが目的。
男性キャラをお持ちの方は是非ご参加ください(※勝手に描くこともあります)。
詳しい内容はバナーのリンク先に記載しています。


女体描きまくり祭り

∫島団さんと山乃ゆぎとさんによる兄弟企画です。
男体もいいけど女体のほうが・・・という方はこちらへどうぞ。

[TOPへ戻る]

Go Out - リンク集

[TOPへ戻る]